FC2ブログ



今朝も、、、


今朝も、寝起きで1人エッチしちゃいました

目が覚めて、ゆっくりと手を滑り込ませクリちゃんを指でナデナデしてあげました
左手の指で皮を剥き、右手の中指で先っぽをクルクル回すように撫でたんです
溢れてきたヌルヌルな液体を指に付けて弄ると凄くビクビクなっちゃいました

起き上がり足の間を覗き込むと、パックリと開き、奥のピンクの部分がヒクヒクなってた、、、

指を入れると、キュ~ッって締め付けてきました
そのまま、指を根元まで入れてあげると
中からお汁が溢れてきちゃいました

指をクイックイッてすると、グチュグチュと音を立ててた、、、





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

朝がオススメ

私は、濡れやすい方だと思うんだけど
夜よりも、朝の方が濡れやすいみたいです


朝、寝起きだと2、3分もあればグショグショです


指先だけでクイックイッって弄るだけでもこんな感じ、、、





これを男性にやられちゃうと大変です、、、

洗濯物が、、、

洗濯物が飛んでいきました、、、

取りに行くと、ご近所さんの男性と鉢合わせ

フロントが少しスケスケのピンクのパンティー

履いてるのバレちゃいました、、、



プロフィール

さゆ

Author:さゆ
香川県産の『さゆ』29さいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
